カマキリちゃん | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

雨の中、こんな写真をウインク

 

 

カマキリちゃん 結構、かわいいラブラブ

 

ちゃんと、安全な植木の所へ移動させましたグリーンハーツ

 

 

 

黒猫今日、さむいにゃもやもや

 

 

実家の愛犬トイプードルのキース君 15歳

大腸癌手術をしました。

病理検査したところ、悪性リンパ腫の高レベルでした。

余命宣告もあり・・・・かなりショックショボーン

昨年も、茶々丸で悪性リンパ腫で泣かされたのに・・・

 

人の癌は、場合により完治が出来る時代になったのに

動物は、いくら抗がん剤しようが完治が見込めない

早く、動物医療も人間と同じように進化・進歩してほしいです。