I love Chachamaru. | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今日は、茶々丸の9回目の月命日27日です乙女のトキメキ

 

思い返すと、昨年の今頃・・・・

茶々丸が白血病なのでジジと接触できないために

個別で遊ばせていました。

いつもだと物足りないって感じで、はしゃいでいたのに

2月くらいからかな??すぐに寝そべってしまっていました。

 

サブうちの子たちの避妊去勢手術で捕まえて病院へ行ってて

そっちに気をとられてしまっていて気付かなかったガーン

まさか・・・こんな早くなんて・・・ショボーン

この頃からがリンパ腫発症ショボーン茶々丸の体に胸水が溜りはじめたの

だと思いました。

 

あ-してやればよかった、こうしてやればよかったなとか

後悔です。

 

ラブラブ元気な頃の茶々丸

 

抗がん剤治療中の茶々丸

かなり痩せました。

 

キキ(茶々のきょうだい)