仕事前にお出かけ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

今日、午前中にちょっと所用で徳島県へ車

その際に、以前から気になっていたお店へ伺いました。ルンルン

 

鳴門市撫養町にある

猫雑貨のお店 白猫堂ノスタルジック さん

かわいい、レアな物がいっぱいです。

とっても気さくな店主さんと看板にゃんこの 

そらちゃん猫 がいます。(めちゃくちゃかわいいラブ

可愛いお顔は、HPで見てくださいませ目

なんと茶々丸に似ているのですニコニコ

 

このお店の店主さんに教えて頂いたお蕎麦屋さんで

昼食を食べて帰りました。

蕎麦の里 奥祖谷 さん

本格的なつなぎ無しの100%生蕎麦 祖谷蕎麦(いやそば)

やってしまった私、せっかくの美味しい天ぷら蕎麦の

写真を撮り忘れアセアセ がっつき過ぎました。

とってもヘルシーで美味しかったですニコニコ

そば茶も美味しいグッ

 

さてと、今から仕事ですっていうか仕事中笑い泣き

ねぇ!ジジ教室長黒猫