一年前の計画 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

ジジ「 ジジ、思い出したのにゃん、ちょうど昨年の今頃から

     サブうちの子たちの保護を計画し始めたのにゃね」

 

そうだった!!

はや、一年!!

 

 

この子たちの自由を奪ったかなと・・・思ったりもした。

すぐ近くで、口から泡を吐いて同じ方向に3匹並べてあったと聞いて

ゾッとしたのを覚えています。

で、先を考えると保護しかないと思ったのです。

 

 

 

そうだハッ

私の洋服についた、いろんなニャンコの臭いがしているのも

ジジは、我慢してるんやねあせる

ジジ、ごめんねお願い そして、ありがとうねラブ

ジジ「ノープロブレム にゃん」