せつない27日 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

茶々丸の8回目の月命日です。

思い出すと涙がポロポロと・・・タラー

 

よちよち歩きの茶々丸を保護して2か月くらいウインク

 

ジジお姉ちゃんと遊ぶ音符

写真を見るだけで涙が・・・

 

 

 

そして、前回までブログでサブうちの子たちのメンバーの

キキちゃん、闘病中でしたが、19日に空に旅立ちました。

 

保護前のキキ

うちの子のメンバー入りのキキニコニコかわいいニコニコ

 

おそらく、茶々丸と兄弟の可能性が??

今頃、茶々丸と会えて楽しく追いかけっこしているかな。

ギザギザギザギザふんわり風船ハート

絶対にちゃちゃと再会して楽しんでる!

 

キキは、きちんと心を込めて敷地内に埋葬しました。

 

そんな、悲しみに打ちひしがれていた時に

サプライズな届け物がイエローハート

頂いて開けてみた瞬間に、救われたというか、なんというか・・

なんだかキキが茶々丸と楽しく遊んでいるような

気持ちになりました乙女のトキメキ

本当にありがとうございましたお願い