気になるキキ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

気になる事もやもや

 

サブうちの子たちのメンバーのひとり

この子↓ キキちゃん男の子

元気がここ数日ありません。

推測ですが、茶々丸の兄弟かなと・・・。

 

病院に連れて行きたいけど、そこまでの金銭面の余裕ないです。

ジジも病気持ちだし、ジジにお金がかかる

サブうちの子たち、11にゃんの分までやっていたら破綻する。

 

多頭飼い崩壊、そうなると本末転倒であります。

 

サブうちの子たちには、冷暖房完備の安全なお部屋と

新鮮なお水と新鮮なフード、フードもカリカリ派とウエット派がいるので

それと、おやつも!

それで精一杯です。

ごめんね!キキちゃん。

愛情だけは、たっくさんあげられるかなね。

 

茶々丸~~空から見守ってねお願い