今朝の出来事 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今朝のことですが、驚いたことが・・・

 

サブうちの子たちのお部屋にいつも通りにご飯とお掃除に。

その際に、うち扉を開けて廊下まで行けるようにします。

洗面台がありそこで遊ぶ子たちが数にゃん三毛猫

こんな感じニコニコ

だいちゃんとミントちゃん

楽しそうにウインク

 

で、決定的な場面を撮れなかったのが残念のですが、

あるにゃんこが珍しく遊んでるなって思ってたら

洗面台の中でオシッコをグッ

しかも排水溝に向けてビックリマーク

 

その子は、この子 ゆめちゃんですニコニコ

 

え~~~っ💦💦と、ヤダ---って引かれる方も

いらっしゃると思いますが、

うちは、OKOK

むしろ、褒めてやりました拍手

この子たちの為に提供したお部屋なので

何されてもOK 許すピンクハート

 

 

ジジ「すっごいにゃん、おりこうさんにゃ」