12月27日 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

バタバタと忙しいので予約投稿です。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

12月27日

27日は、愛猫の茶々丸の月命日です猫

そして、

12月27日は、15年前にお星さまになった愛犬ピンキーの命日

そして、そして

私の誕生日でもありますニコニコ

 

今年の私に起こった主な事(一部ですが)

星茶々丸が5月に生後9か月でお星さまになったタラー流れ星

星私がお盆に両足大火傷で救急搬送救急車

星またまた、私が10月末にメニエールで倒れ救急搬送救急車

星12月9日に実家の愛犬ピンちゃんがお星さまにタラー流れ星

星12月18日 クレジットカード不正利用されましたショボーン

 

あと数日で今年も終わりますが、・・・・

私、大丈夫か??滝汗 我ながら自分を心配うずまき

 

と、いう事で気持ちを変えて

今年一年お世話になりました。

皆様にとって来年がもっと素敵な一年になりますようにお願い

ご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

 

 

お世話ににゃりました。

来年もよろしくにゃん黒猫