みんにゃ元気いっぱい | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

晴れです晴れ

空気が冷たく

でも、日差しがサンサンと射していて気持ちいいです。

 

ジジちゃんです黒猫

 

ジジ!!どういう態勢なの??

 

 

やっと、まともなジジちゃん撮れましたニコニコ

 

 

久しぶりのサブうちの子たち

 

保護前のキキ

まだ、あどけなさが残ってます。

現在のキキ

今も可愛いですね!

 

まったく触ることの出来なかった ダイちゃん

こんな感じにワシャワシ出来る甘えん坊さんに変身ラブラブ

 

常にクールなハナちゃん

やっとスリスリしてくれるようになりましたブルーハーツ

 

あとのメンバー8にゃんは、また今度ウインク