お世話になった方でした。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

台風の爪痕の大きさに悲しくなります。

以前、私が働いていた会社の営業所の

同じ業務を担当していた方が、今回の台風の

犠牲者の一人になったと

今日、聞いてショックを受けました。

解らないことや相談など電話でよくお話しし、

研修の時に本社で初めてお会いし、さらに

素敵な女性だと確信をし、とても仲良くして頂いていました。

とても穏やかで仕事の出来る方でした・・・

残念過ぎる・・・

 

〇〇さん、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

亡くなられた全ての方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

もうすぐ、また茶々丸の月命日だなって事務所にある

茶々丸の写真をみながらお仕事中~

かわいいラブ

 

そしたら、ジジが足元にスリスリ

かわいいラブ

 

さあ!嫌な日もある、悲しい日もある、辛い日もある

頑張ろう、良い事がやって来るパンチ!