”カンバヤシーズの日常” チビチビ-ムで復旧を! | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

暑い! まだ、ここは、エアコンが動く

千葉方面の方の事を思えば・・・なんともない。

早い復旧を望みます。

チビチビ-ム

我がうどん県のある四国電力の社員さんも応援に

多数駆けつけて一生懸命に作業をされているそうです。

 

 

あっ!み~つ~けたラブ

茶々丸と言う文字を見るだけでテンションの上がる私ニコニコ

虹色にゃんこさん

茶々丸君の「ブイブイ好き」はこの一松から始まりましたー爆笑

ブイブイ~口笛

 

 

そう!茶々丸は、ブイブイ~好きだったなニコニコ

 

さろ吉さん作成

 

カンバヤシーズが活躍する

虹色にゃんこさんのお嬢さんのブログ

 

大活躍だったな~  チビチビ-ム ニコニコ