野良ちゃん | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

またまた・・・

野良ちゃん  かわいいウインク きれいな目

 

んっ!! お腹が大きい

はっ!! 妊娠中??

 

どうする??

サブうちの子たちのメンバー数11匹

もう限界💦

でも、知らんぷりしていると赤ちゃん増える倍の倍の倍

確保&手術しかない 

 

まずは、ご飯で手名付けて・・・

 

その間に動物病院へ電話確認

掛かりつけでサブうちの子たちを手術してくれた病院は、13日まで

手術無理だと。

他の病院は?確認すると「うちは、野良ちゃんは、手術しません}

って、何なんだ??ここの病院は??何様だ??

 

あと、木曜日 休診が多い、これは、仕方ないですよね。

 

しかし、

やっぱり、残念な香川県 殺処分ナンバー1の香川県

一部の動物病院まで残念な香川県

地域の人たちの意識も低すぎます。

頑張っている人たちも増えてきているのですが、まだまだ。