やだー台風 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

台風10号が直撃しそう・・・

サブうちの子たちを保護してて良かった---!

自由を奪ってしまったなって思っていましたが。

こんな大きい台風だと外で非難するのも厳しいよね。

 

心配なのが、ジジ黒猫

ジジは、心臓病と脳てんかんを抱えているので

てんかん発作は、お薬で何とか今の段階落ち着いているので

安心しているのですが・・・

繊細で臆病なジジ、台風直撃したら再発の恐れもあり・・・恐怖

 

台風よ、頼むから小さくなっておくれ

猛暑だけでも殺人的なのに滝汗

これ以上、日本に災害はいりません。ムキー

 

ねっ!!茶々丸ビックリマーク

猫ぼくの目力で エィッパンチ! ニャドンッ

 

被害が無いことをいのりましょうお願い