Dear chachamaru | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

今日は、茶々丸の四十九日です。

 

昨年の7月に劣悪な環境下で出会いました。

君は、ヨチヨチ歩きもままならない、手の平サイズの体で

ぴょんと私の手の平に乗かったよね、そこから哺乳瓶で

ミルクスタートしたよね。

噛み癖があり、やんちゃで人が大好きでかまってちゃんの茶々丸

透き通ったブルーアイその目に魅了されていました。

 

生後3か月のワクチン検査の時、白血病キャリアと判明

先生に短命と言われ、その場で私は、大泣きしてしまって。

ジジと接触を避けなければと、大きな大きな茶々丸用のケージを

作ってその日から君は、そこにいる事が多くなったよね。

 

そして、4月27日

息遣いの異変に気付き急いで病院へ

胸水が溜まっている、リンパ腫発症の診断を下されて

抗がん剤治療の始まり・・・・

そこからは、私の検索三昧「猫白血病」とキーワードを何百回と

打っただろうか、少しでも、良い情報を知りたくて、知りたくて

お世話になっているブロ友さんにも相談もしたりしました。

でも、猫だけが病気治療において遅れをとっているような感じがして

先生にも聞いたり、調べたり・・・

そして、泣く・・・の繰り返し・・・・

たくさんのブロ友さんからの元気玉やエール、たっくさん

届きました。

君は、それに答えるようにすっごく頑張ったね。

立派だったよ茶々丸

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡

 

君が旅立った後もブロ友さんからたくさんの「愛」を

君は、もらったんだよ。今ももらってるんだよ。

これからも永遠に「愛」を送りました続けるからね。

 

まだまだ、茶々丸ロス 

毎日って言っていいほど、ふと涙が出そうになったり

夜、寝入るときに茶々丸を思い泣きながら寝たりです。

 

大好きだよ茶々丸ハート

I love you forever,chachamaru.