お空の茶々丸に届いたよ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

空にいる茶々丸にこんなプレゼントが

来たようです。

素敵乙女のトキメキ


こけをさん が、描いてくれました。

動画もあります!!目

 

茶々丸?どう?

「うん!!ぼくだよね~ うれしいにゃん、ぼく生き返ったにゃ」

温かみを感じます乙女のトキメキ

ありがとうございましたお願い

「ありがとにゃん」

ジジからもお礼を

「弟の茶々丸に絵のプレゼントありがとにゃん、かわいいにゃん」