のぞいて来たそうです。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今日は気温が低いのにむし暑い

体調不良・・・

 

そう言えば・・・・

 

茶々丸から聞きました。

「きのうね、さろ吉さんのお誕生日だったらしいにゃ、

  上林君のお家覗きに行ってきにゃ、体調よくにゃれって

    ビームを送ったにゃん猫

 

茶々丸は、皆さんのお家に覗きに行っていますよ~~

覗きが得意な茶々丸なので

 

もしかして、モモちゃんも一緒だったりして・・・・ふんわり風船ハート

 

ジジもいるよ!茶々丸、時々お話して遊んでるよって

言ってたし。

 

茶々丸メモリアル館、少しづつですが

進行中乙女のトキメキ