”あれこれ遅れたバースデーパーティー♡“ おめでとにゃ~~~ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます!

 

昨日、25日はニコちゃんのお誕生でしたプレゼントウエディングケーキ

 

ジジと茶々丸「ニコちゃん、お誕生日おめでとにゃ~~~」

 

みんにゃがたまごちゃんに変身してます、かわいいドキドキドキドキ

見て、見て!!

 

しかしながら、私 茶々丸は、かろうじて発見

ジジを見つけることが出来ないあせる

情けないえーん

だって、黒猫ちゃんみんな可愛いんだもんビックリマーク

そんな中からジジ見つけるの難しい笑い泣きって、

言い訳です、ごめんなさい🙇

 

でも、昨日はとってもキュルリンなニコちゃんのバースデー

 

かわいすぎるでしょラブ

ママさん、パパさん、お嬢ちゃん、

そして、ニャイドル一松君に愛情をこれからも

いっぱいもらって、いっぱい楽しんでね、ニコちゃん音譜