腹が立ちすぎて | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

本日、2回目の投稿です。

 

高松市保健所、めちゃくちゃ腹が立ちます。

 

サブうちの子の避妊去勢手術代の補助金申請で

1世帯猫2匹、犬1匹で各3,000円の補助です。

申請用紙にチェック項目を間違えたので、名前の小さい

訂正印を押印しました。

でも、小さい訂正印は無効で普通の大きさの印を押せと

送り返されました。

まあ、それだけならまだいいんですけど、電話での対応ったら

2匹しか出ないから、うちの事情を話し今後もっといい方向に

変えられるようにお願いなどしましたが、帰ってきた答えが

野良猫を捕まえて避妊去勢手術をしたのは、そちらの勝手で

行った行為でしょみたいに言われました。

 

うちは、決して金持ちでも何でもない。

ハッキリ言って今年11匹避妊去勢手術しました、

それは、もうめっちゃ出費です。

高額です!痛い出費です!

それでも猫の命を救いたいから行っている事なのに。

殺処分、ナンバー1の香川県がなんでそれを言うのかムキー

 

腹の虫がおさまらないムキー

腹が立ちすぎて、頭痛のうえ吐き気がするゲロー

 

ジジを見て落ち着かす。

茶々丸