ニャン生 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

サブうちの子たちから卒業した、シナモンちゃん

家族の方が写真を送ってくれました。

 

抱っこされるようになったのですニコニコ

やったー乙女のトキメキ乙女のトキメキ大切にされてるねニコニコ

 

野良猫から保護猫になり、

そして飼い猫として家族になりましたニコニコ

 

いろんな所でメッセージされていると思いますが、

本来、野良猫というのは存在しない訳で、人間が

飼っていたのに捨てる、逃がす、などで野良猫になり

不幸なニャン生を歩んで行くしかない猫たちが人間の

勝手により嫌がられたり、虐待されたり・・・と。

 

切ないですね。

 

里親さんになってくれた以上、このシナモンのご家族のように

責任もって愛情持って一緒に生活してほしいですね。

 

 

うちのジジも茶々丸も幸せになっています。自信あります!

ジジ

茶々丸

 

 

あと、11にゃんのニャン生を幸せに導いてあげなきゃねお願い

 

 

みんにゃ、何に夢中なの??