複雑な思い | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんばんは。

 

今日、やっと最終に保護した猫ちゃん(こむぎちゃん)の

避妊手術に行ってきました。

しかしながら・・・やっぱり、妊娠していました。

堕胎です。

かわいそうなんですけど、生まれたところでその子たちの

ことまで、私たちは、責任を持つ自信がありません。

批判の声もあるのも承知しております。

2歩、3歩先の事を考えると堕胎しかなく、急遽病院へ

行きました。

この辛い感情もコントロールしなきゃ。

 

 

ごめんねえーんこむぎちゃん

 

保護するのは、本当に大変です。

お金、体力、精神力、そして、何より責任感。

大切にしてくれる家族、お待ちしております。

この子たちに幸せさん、来てください。

 

 

今日は、とっても複雑な気持ちなので

ジジと茶々丸お休みです。