犬猫のお勉強 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おつかれさまです。

 

今日は、春です!あったかい!

サブうちの子たち、換毛期にもやもや

抜け毛が綿のようにまるまると転がっていました。

もやもやもやもやもやもや

これだけ、にゃん数いると目すごいです。

あっ、写真撮るのすっかり忘れたあせる

 

野良猫ちゃん、犬ちゃんの事をリアルに知りたいと思い

今月オープンしたばかりのさぬき動物愛護センター

「しっぽの森」に行ってきました。

職員の方にアドバイスをいただきました。

やはり、県と市との複雑な関係性というか・・

行政って理解しづらいです。

とりあえず、アドバイスと冊子をいただいて帰りました。

この施設が上手く展開し発展していくことを願います。

 

黒猫ジジもそう思うにゃ

茶々丸もだよね。

猫うん、にゃあ

黒猫猫みんにゃ、しあわせになってにゃんあしあと