個性 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます!

 

早朝にアラレが降っていました。

 

日差しは、あるけど風がキツイです。

一人で自転車で来る生徒たち気を付けて来てね!

 

 

ジジ、なかなか写真を撮らせてくれないんです。

なので、強制抱っこで撮る~~

茶々と一緒に!

茶々丸~~ルンルン

また一つ、お気に入りが出来ました。

茶々とジジ、性格が正反対ニコニコ

これも、個性ね!!

良い一日になりますようにふんわり風船ハート

 

そして、恒例の風船にゃんこ幼稚園風船ニコニコ

一生の家族を待っているにゃん達

これだけ集まると、迫力あるね~照れ

シナモンが混じっている写真なので、あと2にゃん

隠れて出てきません。

警戒心がゆるむことなくです。

芯が通っているにゃんこ2にゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま