動物病院へ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

今日は、犬ちゃん2匹を動物病院へ

キース君が夜中からものすごい下痢

結果は、大腸炎

抗生剤の注射とお薬で様子を見ます。

ピンちゃんは、定期的な診察(心臓弁膜症と腹水)

体調は、現状維持でした。・・・・が、アルツハイマー発症かなと

診断されました。

15歳、仕方ないですよね。

 

しかし、動物病院ばかりしょっちゅう行ってます。

週2、3回 行ってるなぁあせる

 

そう!動物病院の治療費がすごいので

美容室に行きたいけど、ここでも節約お母さん

この子たちの命が最優先!!

 

ジジ、現状維持で穏やかに過ごそうね。

茶々丸もね!

白血病発症させないからね。

 

近々、サブうちの子たちに会いに来てくれる方がいます。

現在、女の子猫ちゃんがいるから男の子が欲しいそうなので

見てもらってトライアルキラキラ

 

どんどん、良縁がやって来ますようにお願い

良縁求むキラキラキラキラ