時代なの? | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨夜も・・・

こちらの地方は、田舎なので

まだ、暴走族がいま--す。

でも、最近の暴走族たち信号待ちをきちんと

守ります、これって暴走??の文字は、どこへ??

 

私の車の後ろに数十台、爆音が…って思ったら

 

信号待ちの間、彼ら

エンジン切ったぞ!!

むしろ、マナーいいじゃないの!かわいいじゃないか!!

 

そんな、時代なの?オバハンは、驚いたよ。

 

 

ジジは、爆音などがものすごく恐怖なにゃんこです。

 

茶々丸は、むしろ人間だったら

暴走族ブイブイ入るぞ!みたいなやんちゃっぷり

もちろん、入らせませんけどねグラサン