スタートなのに | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨日が仕事始め!言わば、一年のスタート!

なのに、・・・・えーん

午後4時、その時が訪れました。

 

いきなりパソコン壊れた滝汗前触れもなく

大切なファイルがいっぱい入っている滝汗

急いで、近くにあるお店へランニング

やっぱり、買い替えの方向への決断!

 

長年、愛用のかわいいSONY VAIOとの決別ハートブレイク

 

新しい相棒にDellを速攻に持って帰り、そこから

セキュリティー設定やらなんやかんや悪戦苦闘、

いろんなパスワード??

Dell、日本語設定したのに英語で出やがるムキー

すっかりわかんないんですけど、なぜかの私、逆ギレムキー

 

まあ、そんなこんなで夜10時過ぎには、使えるだろうまでに

あとは、データーを戻すのみ。

 

でも、古いPCをずっと使っていたので、全てが一瞬戸惑い

あせるあせる

あせるVAIOとの思い出を引きずってたら、ダメね。

 

心機一転、このDellさんとペアを組んだからには、歴史を

作っていきましょう。

う~~ん、仲良くお付き合いしてもらわなきゃドキドキ

 

 

ジジと茶々丸もDellをよろしくね。