感謝です。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

大晦日

今年1月からブログを始めました。

このつたないブログを読んで下さり、ありがとうございました。

皆様には、感謝しております、引き続き来年もマイペースに

無理なくブログを更新したいと思います。

今年は、7月に茶々丸を保護し家族に加わり変化のある一年

でした。

 

さてさて、お正月休み中は、マンガ好きな私、マンガ読みます。

21巻まで用意してあります。

 

黒猫ジジでちゅ、みにゃさん、お世話ににゃりました、

来年もよろしくにゃん🐾

猫ぼく茶々丸、ありがとにゃんルンルン来年もよろちくにゃん!