いろんな事が起こる年末 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

 

きになります、見つかるといいな。

運送系のトラックに乗っかってしまって遠くにってのも

ありますしね、元気で見つかりますようにお願い

 

 

ジジの教室に、変な男が出没

18:30頃 駐車場にバイクが停まってる その横に人、発見!!

何か用ですか?

男「沢田研二のTOKIO・・・」

ここ、違うから帰って

男「沢田研二のTOKIO・・・」

の、繰り返しガーン ず~っと、一点を見つめてるじゃないかゲッソリ

私、事務所に逃げるように駆け込むえーん

そんな、事がありました。

年末になると何が起こるかわからないので気を付けましょう。

 

迷子猫が見つかるとか、弱っている猫ちゃんや犬ちゃんが

元気になるとか、そんなHAPPYな事ならどんどん

サプライズ歓迎ですよね!