2回目のいっぱいのにゃんこ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

もちろん、仕事中ニヤリ

めずらしく、本日2回目のブログ投稿

 

 

お外のにゃんこ達にごはんをあげるのに対して

賛否両論あるのは、解ってます。

1匹でも幸せになるように飼い主を見つける目的の

手段です。

まず、仲良くなって信頼関係を作らないとにゃんこちゃんは、

捕まりませんから。

私は、これからもごはんと新鮮なお水をあげます!!

生きている、命を大切に!!

人も動物も同じ重さの命。

 

ジジも今こうして、元気です。

茶々丸も元気

 

ジジも茶々丸も、病気持ちです。

でも、瀕死の状態から保護しこんなにも元気。