茶々丸とジジ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございますクローバー

 

肌寒いですが、外はぽっかぽっか晴れ

 

今月は、茶々丸の検査

結果がどうだろうと、変わりはないのですがね・・

念のために、ジジも検査(万が一移っていたらの為)

 

茶々丸は、今すごく元気でやんちゃです。猫

人間で言えば、元気な3歳児の男の子照れ

 

病院の先生が、ジジと部屋をわける、接触させない事と、

言われましたが、そんなの、出来ません!!

 

考えた末、

茶々丸の為に、ゲージ改修で中で走れるように

こんな感じで走れ回れますランニングランニング

多少のストレス解消策

 

 

その周りをジジがウロウロ黒猫

たまに、網越しにお手てで、お互い、チョイチョイと遊んでます。

 

茶々丸が、今月の検査で陰性が出たら、ジジと思いっきり遊べる

けど、茶々丸がやんちゃ過ぎてジジが負けるの間違いないですが。

 

奇跡を祈ります。

 

いつ行こうか病院・・気が重い・・・もやもや