増えてる | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

台風の影響もありムシ暑く体もだるい感じ な うえに・・・

うずまきうずまきうずまき

 

ジジ?お外が大変なことになってます。ガーン

 

「にゃにか、あったの?」

 

 

お外のね、野良ちゃん赤ちゃん増えてるよ、人数が!!

 

ひぇ-------っ た・ぶ・ん 6人

親も合わせたら、野良ちゃん計10人

地味に取り組んできた保護活動に大きな山が・・・・。

頑張れ、私!

頑張れ、うちの先生!

 

しかし、

どうする????どうするのあせる???

助けて~~~~ここ香川県高松市の方たち~~~

動物病院の先生たち~~~

NPOの方たち~~~

 

でも、やっぱり

頑張れ、ジジの教室!