ミーティング | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

昨日夜にミーティングしました。

もちろん、ジジ教室長も同席。

 

 

引き締まったお顔で聞いております。

 

 

ある先生が 「学校の先生って大変やねぇー」 と、

たしかに・・・・

いろんな家庭の環境やらしつけ方もあり、いろんなお子様が

いますもんね。

50分が座っていられないお子様や大人顔負けのお子様や・・・

いろんなカラーが集まっていますもんね。

本当に、ご苦労されていらっしゃると思います。

 

 

 

ジジ教室長もその話を集中して真剣に聞いております。

 

うちは、小さいお教室だからか安心出来る生徒さんばかりで

良かったニャ。

しかも、おばにゃんがセキュリティー効かせてるもんニャ足跡