パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れる

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 

毎年、アトリエにお越しくださるみなさんに、お花のある暮らしコースの毎月の作品をまとめて、年始にお届けしています。


2019年の作品集は、2019年12月27日に完成させる!と手帳に書いてました。

今朝、やっと、やっと、完成しました。

一か月遅れ…(^^;;


いや、プリンター故障して…
ほんとに、息つく暇もなくて…
…言い訳はみっともないので、辞めます(苦笑)


お年賀にはなりませんでしたが、
これからみなさまへお届けしますね。
もう少しお待ち下さい。


プリンターを買い替えましたが、あまり相性がよくないようで、こちらでご覧いただく方がきれいです💦
↓↓↓


こちらは、1月から6月までのデザインです。

後半のお花は、また、別途…❤︎





 

 

 "エスパスフルーリ"のLINE@

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

レッスン予約もこちらからどうぞ♪

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40ive1397l

 

image

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。


・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。