パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れる

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 
 
今日は、2019年お花のある暮らしコース、後半の作品集をご覧ください…(^^)



こうみると、いろんな出来事を思い出します。

夏のレッスンは特に…

夏の花材には気を遣います…

思ったようなお花がなかなか入手できず、とても苦労した週もありました。

そして…
岩国教室のある日は、午前中も八丁堀でレッスンがあり、どうしてもギリギリになるので、バスセンターまで走って行くのですが、無残にも目の前でバスが出発してしまったことも何度か…

バスに乗り遅れて、JRに変更し、岩国駅までお花屋さんにお迎えにきてもらったこともありました…(^◇^;)


どの月のレッスンも、こうしてみると毎回楽しくて(私が…笑)、みなさんに支えられて開催できてます。
感謝!感謝!!


2020年のレッスンも、同じようにデザイン集としてご報告できるように、今年一年も大切に、みなさんといっしょに楽しみながら続けたいと思います…❤︎

どうぞよろしくお願いします。

 
 "エスパスフルーリ"のLINE@

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

レッスン予約もこちらからどうぞ♪

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40ive1397l

 

image

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。


・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。