パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れる
自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!
大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。


先週末で、8月のレッスンが終了しました。

今日は、お花なある暮らしコースのレッスンより…。
(スマホで撮ったものしかなくて、アップできなかった方、ごめんなさい)


先週のレッスンは、お盆や台風が重なり、花材の調達に苦労しました。

すっかりお花屋さんを頼りに…(笑)


こちらは、岩国教室でのみなさんの作品。

岩国にある『Flower&Design Salutサリュー 』さんに、花材をお願いしました。

イメージ通りのお花を揃えていただきました。
感謝‼️感謝‼️


そして、こちらは、八丁堀のアトリエでのレッスンより。

こちらは、小畑百花園さんにお世話になりました。

ありがとうございました。



今月のテーマは「PASSION」。
情熱を感じていただけましたでしょうか??



来月も、お楽しみに❤︎






 



 





 


 



お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。

・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。