今月もランボ達は元気でやっています!^^

 

といっても、エンジン始動だけなんですよね・・・

 

今月も2回、車庫まで行きましたが、お袋の具合が良くなくて、

 

車庫に行ってる時に限って、介護施設や病院から連絡が入ってきて・・・

 

ゆっくりと楽しめませんでした!^^;

 

今月の画像はエスパ購入時・・・もう20年前です!^^

 

こんなケーキまで用意してくださいましたが、

 

車で搬送時に変形しちゃって・・・

 

でも、ありがたいことでしたね!^^

 

なかなか様子を伺いにも行けなくなりましたが、

 

もうお亡くなりになられた方もおられます。

 

来月はどうなるでしょうかね・・・

 

気候も良くなってくるかと思うので、少しでも走らせたいけど・・・

 

人生いろいろですからね・・・!^^;