今月もうちのランボ、元気でやっています!^^

 

いつも車庫の中でカバーをかけて大人しくしていますので、

 

そんなに汚れるわけではないのですが・・・

 

特にクンタは黒で汚れが目立つので、そちらばかりを気にしていたのですが、

 

エスパも何となくくすんできてるような・・・?

 

黄色なので、少々のホコリや汚れでは全く無視できる感じなんですよね・・・

 

クイックディテーラーのRIDE

 

【強撥水】洗車&コーティングが同時にできるRIDEを紹介【DETAILARTIST】 (youtube.com)

 

をかけてやったのですが、一気に輝きが蘇りました!^^v

 

エスパは7年前のリペイント時にコーティングしてもらってたので、

 

これまで気にならずに美観維持できていたのだと思います!

 

黄色は濡らしたウエスで拭いただけでも、気にならない仕上がり・・・

 

黒のクンタではそうはいきません・・・

 

クンタも抜かりなく、同社のDOPEというスプレーワックスをかけて、

 

さらにRIDEでレイヤリングしておきました!^^

 

今月は2台ともエンジン始動だけですが、この時期は何も問題が起きません!^^

 

来月は暑いから走れないだろうな・・・

 

 

今月はCGネオクラシックという雑誌もゲット。

 

ガンディー二特集だったので、迷うことなく購入です!^^v

 

今の私の幸せは彼のデザインのおかげですからね・・・

 

雑誌を見ても、実車を見ても、それだけでとても幸せな気持ちになれます!^^v