ユリさんとあいなま | さゆみんのふーみん日記

さゆみんのふーみん日記

さゆみんのふーみん日記

どもども、毎度!!今晩からこのブログ使って日常のことを紹介しようかと思ってしてみることをした!!!友達もブログをやってたので、ブロガーの日記が気になって興味津々でしたが、仕事以外は夫婦でショッピングしてたんで全然する時がなくてやらなかったんです。ですが!!!新年になって本気で日々の些細なことを書いたブログを開設するぞ~強く決意したので遅れたが、今からとにかく始めます!わたしは、1/5日から神戸の社宅に家族6人と一緒に住み始めました。医薬品の営業のアルバイトをさせて頂いています。まずは、また更新マイペースで続けます。ほな次回も楽しみにしてくださいね~。