新川優愛 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


◆衣装のこだわりを明かす

同機のイメージモデルを務める新川は、「私のバービーのイメージは、ピンクとか黒だったので、大胆にピンクのスカートで、アクセも赤やピンク系を使わせていただいて、黒いベルト締めて足を長く見せる効果も使わせていただきました」と紹介し、「でも恥ずかしいです」と赤面した。

◆イメージモデル就任の心境

また、同イメージモデル就任を最初に聞いた際の心境を聞かれると「学生時代から女子ってプリは絶対に撮るというか、遊びに行ったらプリを撮ろうって言っていたもののイメージモデルをやらせていただくことになって、しかもプリ機に大きく自分が載るというのは、不思議な感じがしていて、実は今日、完成したものを初めて見たんですけど、それまで実感がなくてフワフワしていたので、見てみて感動しました」と目を輝かせ、「夢にも思っていなくて、学生時代もプリ機のモデルさんがカワイイから撮ろうってことをしてきたので、今の高校生くらいの子が(私がモデルの機械で)撮ってくれるといいなあって思っています」と語った。(引用)