田中美佐子 昔大女優からイジメ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。




田中は若いころ、先輩の女優から「ものすごいイジメられた」という。ドラマの撮影で、その女優は田中よりもカメラに近い位置に立っており、持っていた大きいライ麦パンで、田中の顔が映らないように隠し続けたそうだ。

田中は「(顔が)隠れてるのかな」と感じてはいたものの、大先輩で人気のある女優だったために文句は言えなかったとか。顔が隠れていたせいで、何回かNGになったが、周りのスタッフも、大女優に気を使って何も言わずに撮影を続けたのだそう。

しかしその後、数回のテイクを重ねると、現場のカメラマンが大女優に「わざと美佐子さんに、パンで顔隠してるでしょ?」と果敢にも指摘したという。そのときの女優の反応を、田中は「そしたらその方、何て言ったと思う? 『あら、分かった?』って言ったの!」と明かし、共演者からは「う~わ~! こわ!」と悲鳴が上がる。(引用)