お笑い(エド・はるみ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 エドさん、さすがにベテラン?なだけに良い題材ですね~

エドさんは新しい形のお笑いで良いですね

 この客室乗務員さんでも、

本当にそうですよね^^

 私の場合はうまくトークするので、前者にしてしまう男ですが(笑)

 皆の前での緊急時のゼスチャーの時でも

皆が見ていない時こそ、食い入る様に?

 後はドリンクまで熟眠^^

  しかし、エドさんは美人さんなんでしょうかね?