夢を語る
こんにちは池田です。
いやぁ~肌寒いっす。
つい先日まで「猛暑だっちゅうの!」と騒いでいたのが嘘のようですね。
お店に足を運んで下さるお客様も、一気におべべが秋物に変わり始めました。
しかしこの季節感を無くしてしまうような異常気象は、ホント身体にこたえるよね…。
そんな中、「僕たちまだまだピチピチです!」と言わんばかりに
僕もまだまだピチピチやけどっ!!
半そで二人組みがご来店。
このお二人、neonateというバンドでがんがん活動中の
MASSE君(左)とPENTA君(右)のギターリストコンビ。
neonateのHP→こちら
女性ボーカルの5人編成で
アグレッシブなステージングがかっこえぇですよ!
そして彼らは、われらがESPの音楽学校
「ESP エンタテインメント」の卒業生なのです!
学校と言う言葉を嫌う方も少なくはないでしょうが
同じ志・夢をもつ人との出会いや
夢を現実に導くための準備期間を得る事のできる
数少ない貴重な場所でもあります。
海外には
「用意を怠る事は、失敗するための準備をする事だ。」
という言葉があるそうです。
「ドキッ!」とした人や「俺もやってみようかな…」というヤングメン達は
一度チェックすべしです。→ESPエンタテインメントHP
EXILEのATSUSHI氏のようにスターダムにのし上がった者
neonateのようにこれから夢を追って駆け上って行く者
共通するのは
夢を公言し、前に進み続けるという事。
恥ずかしくて夢を語れない若者が増えているといいます。
しかし、夢というのは現実となってもならなくても
確実に一生涯の思い出となる事は間違いありません。
友達同士ででも、一度思いっきり大きすぎるぐらいの夢を語り合ってみてはいかがですか?
そしてヤングおっさんの皆様およびビンテージおっさんの皆様も
今一度夢を語ってはみませんか…。
きっとえぇもんですよ。


