なんだかブログはお久しぶりです。

大分放置気味だったのは、振り返る余裕もなく

日々が転がり続けていたから。

下半期は、ブレインチャイルズ、TOP、WHOツアー
一色徳保ソロ、

つばきのワンマンツアー、レコーディング等々。

元々器用な方じゃないし、ギターなんて

自分より上手い人なんて幾らでもいる。

それでもありがたい事に現場に呼んでくれる人がいる。

精一杯を出し切る事だけを考えてステージに臨む

演奏してる間、笑った顔、感極まって泣いてる人、

音に合わせて身体を揺らしてる人、

そんな人を見つけては幸せな気持ちになる。

だからがむしゃらに一生懸命に歌う。

なんかこう書くとバカみたいだけど

自分と同じ気持ちになれーって念じて歌う。



2015年、残すところ大晦日のつばきでライブ納め

いつも通り、なれーって念じて演奏する笑



{0546B7A4-1CFE-4501-B0D5-3AFDABB6710D:01}

そしてブレチャツアー終わりました。

出し切りました。

エマさんの隣で、大好きなメンバーの演奏で

歌わせてもらった、球根とSO YOUNG

一生忘れません。
 
皆様ありがとうございました。