今日は生憎の雨だね~


季節の変わり目?


暑いの?寒いの?


晴れの日や、雨の日、行く先々のお店やら


電車なんかでも空調のバランスが違ったり


なんかするのも1つの理由なのかこの時期決


まって体調を崩してしまう。。


どうにも気温の変化に弱い。


後、冷房ね。冷房苦手っす。。


季節は敏感に感じたいよね、肌身を持って。


さてさて先日は下北沢風知空知で弾き語りました。


共演の町田君や関谷謙ちゃんには同じ歌い手


として刺激を沢山貰ったなぁ。


自分としては新曲 夢のありかをやれて良かったかな。


新たな自分のスタンダードとして歌い続けていきたい曲。


ご来場の皆様、この場を借りてどうもありがとうございました!


来月も下北沢Lagunaで弾き語りますので良かったら遊びに来て下さいな!


そうそう、新曲と言えば並行してこのプロジェクトにも関わらせていただいております






ブレインチャイルズ!!


ニューシングルのレコーディング!


こちらも濃ゆ~い内容になりそう。






こちらもお楽しみに~




Android携帯からの投稿