ポイント献上
梅田店のフライングレース、よもやのトップもあるかも!?
2回打って、2回とも飛びました。
50P献上です。
ポイントカードがみるみるうちに溜まります。
僕のカゴはみるみるうちに薄くなります^^
ナイナイづくし
今回の引越しに伴い、とっても重要なものが見つかりません。
でも、僕は焦ってはいなかった。
USBにデータが残っているはずだから・・・
なので、まずは、あるかもしれない場所をしらみつぶし。
でも無い!
仕方無い、奥の手と行こうかと、USBを開ける。
あ れっ、無い!!
??????????
無いものは無い!
少し、途方にくれてます。
さっき、トイレで髪型を見たら、美川憲一に似てたのに気付いたときも、途方にくれてました。
でも、探し物も髪型もなんとかします。
全英オープンゴルフ第2ラウンド
昨夜も、ゴルフを見てました。
石川選手も、タイガー・ウッズ選手も苦戦していましたが、7番ホールを終えて、石川選手が1アンダー、たいがー・ウッズ選手はパーでした。
6番ホールで天候が変わり、強い風と雨の中でしたが、集中力を切らさず素晴らしいプレーでした。
雨も止み、これで大丈夫かな?
石川選手が、両手に白いグローブをしました。
かなり寒いのかな?
でも、ここで、僕がダウン。
眠くて眠くて布団に入りました。
そしたら・・・
なんと、石川選手は後半で6連続ボギーをたたいて、通産6オーバーで予選落ちだとか。
さらに、タイガー・ウッズ選手も1打足らずの5オーバーで予選落ちだとか。
タイガー・ウッズ選手のメジャー大会での予選落ちはこれで2回目。
前回はお父さんが亡くなった直後。
天候が影響したのは間違いないと思いますが、2人のプレーをもっと見たかっただけに、予選落ちは残念です。
でも、石川選手は、17歳とは思えないくらいに堂々としていました。
きっと、いつかメジャーで優勝争いしてくれると思います。
それを楽しみに、今後も注目していこうと思います。