初打ち | イーソーマスター日記

初打ち

今日は、梅田店→難波店→梅田店と渡り歩きました。


お正月ということで、懐かしい顔にたくさん出会えました。


嬉しいもんです。


そして、お店大繁盛。


さらに、嬉しいもんです^^




そんな僕の初打ちは、4人打ち。


あれこれと用事があり、H瀬副店長に任せたら、なんと18000点放銃だとか。


それもまた良し!


そう思ったら、東4局で満貫を上がって、15000点くらいに。


そんなこんなで南1局親番から交代。


ここで、あっさりと12000点をあがり、結果的には40000点ほどのトップに。


幸先良しです。


3人打ちも、あれこれで大トップ。


年始はどちらもトップスタート。


実は、年末の打ち納めもそれぞれトップだったんです。


どうも運気が上がっているようです。


これから先、波があるでしょうが、この日を覚えておきます。


何とか、1年を乗り切りたいと思います。