家庭円満 | イーソーマスター日記

家庭円満

いくつの頃からだろうか・・・・・


結婚したら、絶対に妻と子供は大切にしようと思っていたのは。




妻と知り合い、6年前に結婚し、幸いなことに娘が2人誕生した。


生活は、自ずと子供中心になった。


曖昧だった決意だったが、何とか現在まで円満な家庭を保てている。


それは、僕だけの努力ではもちろん無く、妻の努力あればこそ。


これからも、色んな困難が待ち受けているだろう。


でも、互いに思いやり、労りながら、乗り越えて行きたい。


そして、穏やかな心で、子供達の成長を見守って行きたい。


まもなく、クリスマス。


家族で、ささやかなお祝いをする予定だ。


皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。