任務完了! | イーソーマスター日記

任務完了!

昨日は、難波店にて「天鳳リアルトライアル」の運営でした。


いや~、本当に大変でした。


色んな事が初めてで。




たくさんの参加者さんにお集まりいただきました。


ホスト役の特別選手の心遣いもあり、とても和やかな雰囲気のイベントとなりました。


そして、本当にたくさんの笑顔に出会えました。


みんなで頑張って運営をしましたが、参加者の皆さんの笑顔に癒されました。


お手伝いしていただいた雀サクッ並びにWEMPの皆さん、有難うございました。


ホスト役の特別選手のかたがたに対するケアなど、まだまだ足りない部分は多々あり、反省しています。


が、やり遂げた現在、達成感と満足感でいっぱいです。


このあと、ゆっくりと眠れそうです。


そして、良い夢を見れそうですニコニコ


では、お休みなさいぐぅぐぅ