デューク更家トーキングショー | 空海孔雀王密教修行

デューク更家トーキングショー

行ってまいりました。
15日(土)14:00~
松坂屋南館 オルガン広場前。

到着したのは30分程前で、既に椅子席は満席気味。
係員の方の誘導で運良く!ステージ席の横(デュークまで1m)に座る♪

普通は会うほど飽きてくるというか慣れが入るでしょ?
デュークさんは、会えば会うほどファンになります。
そして少しニキータな気分になる(ビミョ~だけど。)。


モナコに自宅を構え、
ご家族は娘さんの学校の都合で去年からイギリス暮らし。

デュークはモナコから単身赴任でいらっしゃってます。

月に10日程ご家族とモナコで待ち合わせ。

ぎゅっと濃いファミリータイムを過ごして明日への英気としています。


今回はトーキングショーなので、ウォーキングレッスンはなし。
14:00ちょうどにスタートしました。
いつもの軽快なトークでステージだけには収まらず、
会場に降りて観客にサービスなさっていました。
おばさま(もとい!おねえさま)にお尻をもまれてるし…^^;

途中、ステージ上にあがり一緒にウォーキング♪
楽しかったです。
隣に座ってた子もステージにあがったので尋ねると
彼女もデュークのお弟子さんでした。6月の再会を約束…(* ̄∇ ̄*)にやり



15:00を1秒違わずトーキングショーは終了。
時計が新しいのになってた。
そっ総ダイヤや!!