ブライスさんのお部屋がほしくて
危うく買ってしまいそうになったのですが、
ブライス買いすぎて金欠ゲロー
なので、お部屋を作るべく模様替えを。。

しかし、すでに人形部屋とかしたリビングはスペースがない。。
そこで、ガラスキャビネトが目に付いた
ここしかないニヒヒ


{AFCA5652-F903-4818-A1EF-2C8336CFFAE5}

元々、製作用のレースがごちゃごちゃと
詰め込まれていたのですが模様替え(*^^*)

上の段はお部屋っぽく
下の段は衣装部屋にするべく、只今ハンガーラックと、ハンガー待ち。

テーブルや椅子はアンティークの生地とレースで
デコレーションされたもので、お気に入り。
アミナのお品だったかな?
かな〜〜り古いので忘れた

もーブライスどハマりですよf^_^;
カスタムオーダー待ちで後2体、男の子と女の子が来る予定。
男の子はicyドールですが。。
そして、自分カスタム途中が一体。
もー増やさないぞ滝汗

{F460BC3A-9741-4E14-8A75-8B7C91A7BD04}

{BBE415B5-1585-49DA-B126-BF185CD629D0}

今一番のお気に入りコーデ
可愛すぎる酔っ払い

そして、やっと完成した黒のドレス。

{7F1F7808-3E6F-46D4-BD8F-9B58D12AA59B}

{E3D672E3-BA37-4BD9-AB56-B6DCE7E713B9}

バックとソックスも黒。
目が見えなくてきつかった

シックな黒も可愛いですね。