みかさんのウィッグを変えてみました。
先日購入したカスタムセットに入っていたウィッグ。
こっちの色の方が合うんじゃね?
と思い立ち、いざ開頭。
前回は旦那がやったので、動画を見ながら滝汗
バキっとか言って焦ったわぁ〜

無事バラバラになり、
交換完了〜〜

{22BB0941-3928-4F5D-9E3F-307226A56450}

{4788D229-07BC-4600-A1F6-424A03592866}

かなり雰囲気変わりますね〜〜デレデレ
紫がかった黒?真っ黒ではないので重くなく
可愛いカラーです


{A38C0037-8C93-48B0-8C84-C771A91820B7}

{A686601D-8260-4EEC-AA41-E96B8E250047}

ナチュラルなお洋服の時はやっぱりこっちの方が似合うね。
そして、このてのお人形はアイチェンジができて楽しい。
アイチップ、めっちゃ買ってしまったよ滝汗

旦那がもう増えないよね???
って聞いてきたけど、あと三体増える予定ニヒヒ
自分カスタムと、海外からのカスタムブライス、オーダーカスタムで男の子依頼中。
↑は耳待ち。男の子はショートだから耳あった方がかっこいいよね。

お洋服もオーダー待ちがいっぱいあるから
お小遣い貯めないと

今リビング見回したら、人形だらけでえらい事になってる。。。
いったい何十人いるんだろ??
まだ怪奇現象とか無いから皆んないい子達だよ。
しかし、知らない人が来たら引きますわゲロー
遊びに来る子供達なんてドン引きですよ。

コタツとれたら、整頓しよ。